SSブログ

岡村隆史がさんまから交際を勧められた大女優は誰?

スポンサーリンク




岡村隆史さんがさんまさんから大女優との交際を進められた?てな話があるそうです。


そんなテレビやってたかな?という方も多いと思います。


それもそのはず、この話題が出たのは関西のローカル放送「なるみ・岡村の過ぎるTV」でのこと。


MCを務める岡村隆史さん。



ゲストのプロゴルファーの方が「彼氏が一年もいない」と発言したのをきっかけに岡村さんの過去の恋愛話に。


密会が噂された熊田曜子さんについても大いに語っていました(名前は出しませんが)。




その話の中で、ある大物女優から呼び出されて告白されたことがあるという話に!



その大物女優とは・・・・









葉月里緒奈さんだそうです。







なんで葉月里緒奈さんが??




後半に続きます


スポンサーリンク








さて、葉月里緒奈さんに告白された岡村隆史さん。




葉月里緒奈さんをたきつけたのは明石家さんまさんなんだそうです。


バーに呼び出された岡村さんはいきなり葉月里緒奈さんに「YESなのNOなの?」と言われたそうです。

(太平洋戦争中にもこんなやりとりあったような・・・・)


岡村さんはビビってしまい「NO!」と返答したそうです。




それっきり2人の関係は無いようですが、このエピソードについては若干異なる情報もあります。



確かに葉月里緒奈さんが岡村隆史さんのことを好きになったというのは間違っていないようです。


ただ、告白の仕方については諸説あるようで・・・



葉月里緒奈さんが岡村隆史さんの電話番号を調べて猛アタック
      ↓
岡村隆史さんは嬉しかったんですが、「ドッキリ」を警戒してすぐにはOKしなかった
      ↓
ドッキリでないことがわかり付き合おうとしたところ、葉月さんの気持ちが急に冷めて離れていった
      ↓
葉月里緒奈さんがテレビ番組で“岡村さんにフラれちゃいました”と話しているのを見て唖然


という顛末である・・・という話も。


いずれにせよ付き合っていないんですけどね。




ちなみに岡村さんは番組で雛形あきこさんに同じドッキリを仕掛けられていてトラウマになっているんだとか。




岡村隆史さんはすごく優しそうな方なんで、一緒になった女性は幸せにしてもらえると思うんですけどねえ。



はやく岡村さんに良いお相手が見つかりますように・・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。